ウォーキングストリートからソイLK

 8時になったので、まだ早いと思い、早くから混雑するはずのバカラへ。しかし顔立ちの良い子が多いものの、初老のなんの取り得もなさそうなおじさんの話相手をしてくれそうな子はいませんでした。

 個人的にバカラはどうも敷居が高いという先入観もあります。バンコクのお店の影響かもしれません。

 続いてスーパーベイビーへ。ここでは一人相手をしてくれる子がいて、少し面白かったかったです。

 年齢が27歳。自分で「もうおばさんだ」と言っていましたが、こういう子の方が初老のおじさんには優しいですね。

 しかし実際の年齢はもっといっているのかもしれません。ちなみにゴーゴーで年齢を尋ねると、若い子は「22歳」、ちょっと上の子は「27歳」と答える子が多い気がします。

 また私が知っている範囲では、これまでの最高齢?は35歳だったような気がします。

 正直に答えてくれたようで好感が持てましたが、もしかしたらもっと上かもしれないなとも思いました。バンコクのレインボー系のお店です。

 続いてソイLKへ。最初に入ったのが「忍者」。しばらく見ていましたが、以前に比べて活気が失われたような気がしました。たまたまかもしれません。

 ショーが始まるのを待っていたのですが、なかなか始まらず待ちきれずに退店。

 さらに名前だけは知っている「バチェラー」?という店に行きました。照明が明るく、客席とステージも近いので、女の子の厚化粧がはっきりと見えてしまう店でした。

 雰囲気として欧米人好みの店なのかなという感覚です。話ができる気の合いそうな子はいなかったので早々に退散。

 「もう1軒」という思いもあったのですが、「疲れたなあ」と思ったので、そのままアレカロッジに戻り就寝。11時ぐらいだったと思います。 



トップページヘ 2017年11月の旅行 カオシーチャン