タントラ、パレスで満足

 食べ終わってソイブッカオからソンテウでウォーキングストリート方面へ。ふらりふらりと歩いて最初に入ったのが新しくできたらしい「タントラ」という店。バカラやパレスの近くです。

 ネットであらかじめ少し調べて、開店したばかりだということでしたので、それなら店側も営業に気合が入っているだろうと判断しました。
 
 その読みが当たったのか、8時半ごろでしたが、店内は結構混雑。ステージ上を見ると、結構美しい子が多いようで、そのせいでも人気があるんだなと感じました。

 ソーダを頼んでのんびり眺めていたら、ステージから降りてきた子が勝手に横に来て、手をマッサージ。顔つきは私の好みのタイプとは違っていましたが、性格は良さそう。飲み物を奢って30分ほどのんびり。

 9時頃に退店。そのままLKに戻ろうと思いましたが、途中でちょっと思い直してユーターンして、「パレス」という店へ。中を見ると、超混雑でびっくり。大人気のようです。

 「こりゃだめだ」と思っていったん出口まで戻り、店の外に出ましたが、中からおじさんが追いかけてきて席があるという言うので再度入店。無理やり作ったような席に案内されました。

 座ってステージを見上げて納得。ともかく美しい子が多い。バカラよりレベルは高いのではと思いました。混雑している理由も納得です。

 オレンジジュースを飲みながら30分ほど眺めて、そろそろ出ようかと思ったころ、奥の方のステージ上に相性がよさそうな子を発見。

 パタヤの店は奥に長い構造の店が多いですね。とくにビーチ側の店にそういった傾向があります。しかしパレスは陸地側で、真ん中辺に座ると、ほとんどすべての子が見渡せます。

 しばらくその気になる子を見ていたら、相手も私の視線に気が付いて、にこっと笑って手を振ってきます。10mぐらい離れていましたから、よく気が付いたなと思います。

 ステージが終わるとすぐに寄ってきましたが、やはりどこかで会ったような印象です。ただ名前は初めて聞く名前でした。

 店内が混雑しているので、逆に親密度が増す形となり、飲み物を奢ってしばらくの間楽しい時間を過ごしました。

 店にいる間、お客さんは途切れることなく続き、常に満席状態が続いていましたので、今後が楽しみな店です。

 というわけでこの日は大満足して退店。そのまま10時頃部屋に戻って、LKに行くこともなく、10時半には疲れ切って就寝です。



トップページヘ 2017年11月の旅行 ベルトラベルでバンコクへ