夕食はアロー通りへ

 部屋で休憩後、昼は伊勢丹の上の方にあった鶏料理の専門店(鳥華だったような)メモを忘れました)でから揚げ定食とライムジュースを飲んで24Rぐらい。(700円弱?)

鳥料理専門店で食べた唐揚げ定食

 味はまあ普通。取り立てておいしいほどでもありませんが、さりとてまずいわけでもなく、唐揚げという料理自体がそこそこおいしいので、とりあえず満足。店もきれいで、店員さんの対応もまずまず。

 昼を食べたら眠くなってきたので、再び部屋に戻ってブログを更新し昼寝。起きたら4時過ぎで、翌日の移動に備えてスーツケースの整理。

 のんびりしていたらいつの間にか19時になっていたので夕食場所を求めて、クアラルンプール最後の夕食はアロー通りへ。

 相変わらずの喧騒の中、選んだのが中央あたりにあった「BEH BROTHERS」と書かれたタイ料理店。

 ここでタイ料理で気にいっている「魚のすり身の揚げ物」と「グレイービーソースの野菜麺」、これにレモンジュースをつけて昼食代と同じ24Rぐらい。





 どうやら私はこの両者の味が体に合うようで、満足のいく夕食となりました。ただし揚げ物の方は、ちょっと薄っぺらくて、さつま揚げを食べている感じでした。食べ終わって、「これでしばらくはこの通りともお別れだな」と思いつつ部屋に戻ってきました。

 あとは風呂に入って寝るだけ。連日動き回っているので、かなり足の疲労を感じています。ベッドに寝たらあっという間に寝込んでいました。



トップページヘ 2018年3月の旅行 チェックインで大汗