センターポイントシーロム

 センターポイントシーロムの入り口は、ロビンソンデパート北側脇を入って20mぐらいのところにあります。

 BTSのサパーンタークシン駅からだと、いったん大通りに出てロビンソンデパートの前を通って左折しなければならず、なんだかちょっと遠回りだなと感じます。

 あえて言えばロビンソンデパートの中を通過すると、ほんの少し近くなりますが、チェックイン時にスーツケースを持ってデパート内を移動するのもどうかなという感じです。

 またデパート前は入り口まで階段があったり、その付近には常時出店も出ているようで、スーツケース持参での駅からの移動はちょっと面倒そうです。

 フロントでバウチャーとパスポートを渡し、いつものように朝食会場やwifiのパスワードの説明を受けてキーが渡されます。

 案内された部屋は1007号室。10階の川とは反対側のシティビューの部屋で、川が見えなかったのが残念。まあ2泊だけですから、あまり優遇されないのも理解できます。

 しかしドアを開けるとやたら広い部屋でびっくり。50m2ぐらいあるのではという感じです。個人的には35m2前後の部屋が一番居心地がいいなと感じます。


 ホテルスタッフの印象はまずまず。館内も落ち着いた雰囲気ですが、中国系のお客さんも多く利用している感じです。ただ大半のお客さんは割とマナーも良さそう。

 初めて宿泊するホテルなので、部屋の様子を先ずは写真撮影。

センターポイントシーロムのベッドルーム

 部屋の中央に大きなベッドがありますが、写真で分かるようにセミダブルのベッドを二つくっつけたもので、寝てみると中央に若干の段差がありました。

 ベッド側から入口を見ると以下のように見えます。

センターポイントシーロムの入り口とキッチン

 大きな冷蔵庫の向こうにきちんとしたシンクがあり、その向こうの左側のドアが入り口。正面がコンロで右側にバスルーム。バスルームには大きなバスタブとシャワーコーナーもあります。長期にわたってゆったり滞在する人に向いていそうな部屋です。

センターポイントシーロムのバスルーム



アジアティーク・ザ・リバーフロント


2019年3月の旅行


トップページヘ