第8日目 ナナプラザ、パッポン

 食後はすぐそばのナナプラザに入り、先ずはレインボー4へ(旧店舗)。ネットの情報では、レインボー4は奥の方に移転して、この店は店名が変更になっているという記載もありましたが、どうもはっきりしないので、そのままレインボー4とします。

 昨日は大混雑でしたが8時半を過ぎても客は3割ぐらい。やはり昨日の日曜日でゴールデンウイークが終了したため、日本人が大挙して帰国した影響だと思われます。

 そのためか、いまだに来てくれるお客さんは大歓迎で、大もて?というか、この客から稼がないと収入が得られないと考える子が多いのか、アピールしてくる子が多数。

 しかし私は義理堅いところがあるので、単にアピールしてきたり手を振ってきたりする子はもちろん歓迎でニコニコと対応するようにしていますが、基本的には以前に話をした子がいれば、その子を優先するようにしています。

 というわけで、目ざとく私の姿を見つけた昨晩の子とちょっとお話し。その様子を見て、ウエイトレスさんが、盛んに一緒に出掛けたらどうだと言いますが、「明日が早いので」と断って9時ちょっと前に店を出ました。

 ついでにこの子の名前もメモして来ましたが、肝心の顔立ちを全く思い出せません。酔っ払いはしょうがないですね。その場その場でへらへらしているだけなのが、自分でもよく分かります。

 さて店を出たまではよかったのですが、奥の階段から1階に降りて、スクンビット通りに戻ろうしたとき、急に尿意を感じてきました。

 レインボー4を出るときトイレを使えばよかったと悔やまれますが、今さら店に戻るのも面倒。しょうがないので、今回の旅行の二日目に割と気の合った子がいた「バンコクバニーズ」へ急きょ入店。

 しかし残念ながらその姿は確認できず。ステージ上の子は欧米人好みの顔立ちか化粧法で、パタヤのLK地区を思い起こさせます。そのためかアジア系のお客さんも少ないように感じます。

 とりあえずトイレを借りてすっきりして、20分ほどで退店。スクンビット通りに出て左折。ちょっと歩いて車道に身を乗り出すとすぐにタクシーが近づいてきますので乗車。

 タクシーは夜の市街を軽快に走り、10分ほどで到着。パッポン通りに入り、フラフラと向かったのが「キングキャッスル1」。

 メインサイトの掲示板で今日の動きの情報を連絡していたSさんとついに再開。2年ぶりぐらいでしょうか?お互いに元気にやっている事を確認。

 今回Sさんは友人と一緒という事で、明日はゴルフらしく、あまりゆっくり話が出来なかったのが残念です。しかしいずれまたお会いする機会があるのではと期待しています。

 しかし客が仲良く話をしている様子は、ステージ上の女の子から見たとき、この客なら大丈夫そうだという安心感を生むのか、目が合うと手を振ってくる子が多かったです。

 その後昨晩話が弾んだ茶髪巻き毛の子が寄ってきました。私には不釣り合いな美しい子でしたが、素直な性格で明るいのが特徴。最後まで楽しい時間を過ごし、ついつい長居をしてしまいました。

 というわけで、今回の旅行の最終日も楽しく終えることができました。部屋に戻ったのは結局11時。シャワーを浴びて、再度パッキングを行い、目覚ましをかけて就寝です。翌日は早朝5時半起きです。



トップページヘ 2016年5月の旅行 帰国